NEWSINFORMATION&TOPICS

NEWS DETAIL

2021-12-02IMPORTANT

初のフラッグシップストアを有楽町マルイにオープン!

このたび、パーソナライズヘアケア「HOTARU PERSONALIZED」初のフラッグシップストアが、11月19日(金)よりオープンいたしした。
本ストアでは、スキンケアに関する専門知識を持ったスタッフによる無料肌診断やカウンセリングを行うほか、スキンケアアドバイスを通じて、一人ひとりの髪の悩みに寄り添います。
—————————————–
■「HOTARU PERSONALIZED有楽町マルイ店」でできること
〇スキンカウンセリングサービス
専門スタッフが肌診断機械を使用して、肌の水分・油分のバランスやシミ・毛穴の状態を無料で解析・診断いたします。診断結果に応じた最適な処方を提案し、ご購入いただいたお客さまにはローションとモイスチャライザーのセットを1週間前後でご自宅にお届けいたします。さらに、肌の悩みに合わせた食事のアドバイスを行い、身体の内部からのアプローチ方法を提供いたします。

〇香り・テクスチャー体験
「HOTARU PERSONALIZED」で高い人気を誇るポイントのひとつである“香り”や、さっぱりからしっとりのラインナップが揃う“テクスチャー”も実際にお試しいただけます。
※新型コロナウイルス感染症拡大対策のため、現在スタッフによるタッチアップは行っておりません

<数量限定の購入者特典>
「HOTARU PERSONALIZED」の定期コースお申し込み、または店頭商品を税込7,000円以上ご購入いただいたお客さまに、フラワーベース&プチブーケをプレゼントいたします。
※フラワーベース&プチブーケの種類はランダムとなります。なくなり次第終了となります
—————————————–
■店舗概要
所在地 :有楽町マルイ 1F
開店日 :11月19日(金)
営業時間:11:00〜20:30

新型コロナウイルス感染症予防対策について
営業にあたり、有楽町マルイが取り組む感染防止対策に準じております。
安心してお買い物いただくための感染防止の取り組みについて:https://www.0101.co.jp/torikumi/

ALL NEWS