NEWSINFORMATION&TOPICS

NEWS DETAIL

2020-05-21INFORMATION

パーソナライズスキンケアブランド『HOTARU PERSONALIZED』をリリースしました

2020年5月22日(金)にパーソナライズスキンケアブランド『HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)』を発売開始いたします。

『HOTARU PERSONALIZED』は、あなたの生活とお肌に寄り添い続けるスキンケアサポートサービスです。

肌は、生まれ持った素質、年齢や生活習慣、季節などの様々な要因で日々変化していきます。その変化に合わせたスキンケアを実現するため、『HOTARU PERSONALIZED』はスマホでの10の簡単な質問とカメラ撮影による解析から肌状態を診断。診断結果に合わせ、”今”のあなたにぴったりな処方を調合したローションとモイスチャライザーをご自宅にお届けします。

「良いものはたくさんある時代だけど、自分に合うものが選べない。」この多くの女性の悩みを、“パーソナライズ”と“スマホの手軽さ”によって解決。モノと情報の溢れる時代に自分に最適なアイテムを一人でも多くの方の手に届けていきます。

無料診断はこちらから

BRAND CONCEPT

この肌は、私らしいか。

私はずっと、探している。
私に似合う服を。
私だけの笑顔を。
私にしかできないことを

世界にひとつしかない私自身で、
今しかない時を生きている

この肌は、私らしいか。
私だけの輝きを、放っているか。

私を見る誰かの目に、最初に映るこの肌が、
世界にひとつだけのものでありますように。

ALL NEWS